というかまず.半年に一回程度しか書かないこれってなんなのさ.

いゃ,窮地ですね.仕方のないことなんですが,飛車角落ちで逃げ回ってたのが追い込まれた気分.
んー自分こういうことには負けたこと無かったんだけどなぁ.
きっちりほしいものは手に入れてたんだけどなぁ.
まぁきっちりあきらめろってことですかね?人間そんなに単純じゃないんだけどなぁ.
まぁしょうがないかなぁ〜
こういうときに限って見つけたくないものを見つけちゃったりするから困るw
いゃ,そう考えてるからいけないのか?
うーむ,難しいなぁ.


あそうそう,片付いたこともあるわけで,よかったよかった.
ていうか僕の杞憂ってどういうことだよ……
まぁそんな感じの夏休み.あと半月でどう転ぶかな,僕