気になるニュース

http://www.asahi.com/sports/update/0211/001.html?ref=rss
HI-PONは長野オリンピック当時は長野県民でした。そのあと一時的に東京都民でしたが、現在はまた長野県民です。まぁ、そんなことはさておいて。

長野オリンピック ジャンプノーマルヒル 見に行ったんです

えぇ、学校枠が当たってですね、学校全体で見に行きました。幼かった〜朝3:00とかに学校集合でね、白馬まで行きましたよ〜ホントに、目の前です。雪がかかるくらいの目の前で、上を飛んでいく船木、原田に

すげぇ〜

って、ホントに。今でも忘れられません。頭上を飛んでいくんですよ!!感動ですよ。
もぅ、お金がある人は見に行ってください。ホントにすごいから。説明できないね、この感動。8年たちましたが、今でも忘れられません。
そんなわけで、今期オリンピックでも、HI-PONは原田選手を応援します!!

ガンバレ 日本