ジャズ聞きます?

Shakatakってご存じですかね?HI-PON知りませんでした。たまたまラジオのCMで、我が家のシンセサイザーのデモソングが流れてきたんで、懐かしいなぁ〜ってか、誰の曲だろうって検索☆彡で、発見したんです。

ナイト・バーズ

ナイト・バーズ

なんか、めっちゃ有名らしいですね。ってか、デビュー曲だったとは。ふーん。久々にシンセをひっぱいだそうかな…って、はぃ

弾けませんから

予定通りのオチですね。

http://www.shakatak.com/
ココで少し曲が聴けます。興味がある方はどうぞ。
NightBirds、いい曲ですよ。なんか、妙に記憶に残るんですよね。心地いいというか、なんというか。聞いてもらうのが一番早いです。