人間関係

バイトの話です。HI-PONのバイト先には年齢幅の広いいろんな人がいるわけです。もちろん、同じくらいの年齢の人もいるんですけどね。
HI-PONは高校時代、上下関係ってものを意識しないできました。意識する環境になかったってのが正しいかな。授業の関係上、部活にも所属しなかったってのが一番大きいかもしれません。同じ学年でも、教室の配置上、知らない人がほとんど。ある意味保護された、ある意味隔離された環境でずーっと勉強してきました。別にそれが悪いことだとは思ってません。自分が選んだ道がそう言う結果になっただけであって、選んだのは自分ですから。
で、バイト先。もちろんながら上下関係があるわけですが、HI-PONはいまいち居場所に困ってます。ってのも、自分がどこまで出しゃばってやっていいのか…まだまだはぃはぃって仕事をタンタンとこなしていればすむ話なんですけど、それっておもしろくないですよね。いゃ、仕事におもしろさを求めてる自分が間違っているんですかね?どうなんでしょう。まぁ、それならそれでいいわけですが、ちょっと気になることもあったりと、引っかかることもあったりと、精神的にダウン気味です…困ったなぁ〜
少なくとも3月まではこの環境なので、絶対乗り切りますよ。意地でも。