お掃除

     引っ越しするためお部屋を掃除♪
   ゴミ _,           _| ̄|
     \(゚Д゚ )         (ロ∀ロ)
       ( V)          <(  )>
       < \         < \

       すごい前より部屋が散らかっている♪
       _,            _| ̄|
      (゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
       ノノ )         ( へ)
   ゴミゴミゴミ < <          <

        ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >

     カッキーン!!!   
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
      ( V)          ( へ)
      < \         <  \

HI-PONです。AAは2ちゃんねる【オリエンタル】武勇伝スレ Part2 【レイディオ】よりいただいました。文字だけ勝手に書き換えてます。

えーと、そういう訳なんです。今日はバイトおやすみなんで部屋掃除して、引っ越しの荷物作ってるんですよ。見事によけいに散らかりましたね。クローゼットの中のほこりがすごくて、くしゃみが止まりません。お手伝いさん募集です。

あーそういえば、愛着はあるんだけど全く使ってないPC(Win98)が部屋に居座ってるんですが、どーしましょう…。

あぁ、そうそぅ。カウンターがなんだかものすごく回ってるんですが、


このページは毎日更新しません


書きたいときに、書きたいだけ。それがHI-PONStyle.

愚痴:だってさぁ、昨日なんか12:00〜22:30でバイトだぜ(もちろん、休憩もらってますけど)あり得ないでしょ、無理でしょ、信じられないでしょ。明日と、木曜日も10時間勤務。うは〜おいら金持ちになれる〜

以上、独り言でした。

  • WBCおめでと〜

まぁ、バイトでみられなかったんですけどね。おめでとう☆勝つところはきっちりと勝つ日本チーム、すごいですよね〜。明日の試合も、是非とも勝ってもらいたいものです。

  • カウンター回りすぎ

400突破、ありがとうございます…なのか?気軽にコメント、トラバください。

今回も笑えるネタ満載です。新潟のコラーゲンとはいかに…気になったらアクセス☆
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_24f3.html