そんなこんなで

毎年メランコリーな6月が終わりました。いゃ、まだ、ますよ…ってところですか。友達の某大学は明日から夏休みです。(その代わり9月は学校だってさ)自分たちはそろそろテストという恐ろしきものが襲いかかってくる頃ですょ。
なんつーか、先週どん底に陥ったため、今日はそこまで"悲観的"な環境は脱出したみたいです。ってか、久々にレポート出しました。滞納してるのは変わりないんだけどね…。なんつーか、自分としては、そのだしたってことが大きいみたいです。実験内容に関しては特に問題ないんで、来週数値をちょこちょこいじって提出です。ふぅ。

ってかね、皆さん、っても、呼んでくれてる人がいるとは思えないほど気まぐれで、なおかつ最近ときたら…って内容を書いてたんですけど、はぃ、ごめんなさいでした。個人的日記を書くなら公開しなきゃいいんですよね…まぁ、その点、反省してます。大学生の憂鬱な部分ってことにしておいてください。

久々にプログラミングがしたくなりました。っていうのも、学校の講義でMSDevelopmentの社長の話を聴く機会があって、まぁ、その人も大学はいって半月は沈んでて…って話を。そこから脱出したのがあるプロジェクトで、それにのめり込んだらほかのこともうまくいって…って。うーん、そういわれれば、最近何にもしてないですね。勉強もしてなければ、何か遊ぶってこともしてないんですよ。惰性的に毎日授業にいって、バイトして、気がついたら一日が終わって…みたいなね。これじゃ困るわけです。何とか自分も脱出しないとね。

ってなわけで、(どんなわけだかわからない締めくくりだけど)無性にプログラミングをしたいわけです。気づけば、HSPプログラミングコンテストが今年も行われるのか気になる季節ですよ。なにか出そうかなぁ〜って。
まぁ、アイディアを探さなければ☆