で、でですね

涼しいお部屋でゆっくり、情熱大陸+Pを聞いてたわけです。
http://jounetsu.cocolog-nifty.com/plusp/
今回の話はつながり。おぉ、って思いましたね。
あきらめたら負け、ってこういう面でも見えてくるのか〜って。
いゃ、インターネット上で友達をたどって…ってのは、下手したらチェーンメールと見なされるので試すことは勧めませんが(ってかね、そんなことを疑わなきゃならないインターネット世界ってものをまずどうにかすべきなのかもしれないけど)mixiってこの原理で流行ってるのかな〜
Blogだって、http://pocchars.blog65.fc2.com/のユキさんのページ、ランキングに登録しただけですごい勢いで人が訪れてます。
コメントだってすごいすごいって、世界を狭くしてますよ、確かに。
ちょっと方向がずれた…言いたかったのは、"あきらめたら負け"ってことですょ。最近の自分って…妥協が多いかなって。
ちょっと、励みになるお話でした。