輝く

この帰省中(約二週間)を分析しました。
ほとんど、ってか6割近くをバイトで消化してしまうというとてつもない自体に気づきました。っても、フレンドリーなお店だからいつも時間があっという間に過ぎてしまうわけですよ。それに、忙しさは時間を忘れやすい…
後は、友達やバイト仲間でわいわい…たった二週間なのに、出費がやばいです。遊びに出た4日間の出費は以下の通り。
ボーリング 2回
カラオケ  1回
ビリヤード 1回
ランチ   2回
アイス   2回
カフェ   1回
ディナー  1回
その他交通費やらなんやら…
遊び過ぎって言えば遊び過ぎなんですけど…でも、時々友達が集まるとこんな感じにならない?特に大学バラバラになってから初めての集まり満たないな感じだったから…えぇ
大学の馬鹿ぁ〜
って叫んできました。みんなで。あぁ、浪人生の方、ちょっとごめんなさいでした。おやすみだからって、遊びすぎました。
約1名ほど自主休校してましたが…
いゃ、誘った訳じゃなく、たまたまであって、彼からの希望であって…
いいわけか…
でも、楽しかったです。すっごく、変わったんだかないんだか…
あぁ、それからバイト仲間とマネージャー、おごっていただき(またかょ)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ラーメンうまかったっす。ボーリング練習しておきます。