雨 あめ アメ

HI-PONの家は、昨日からどしゃぶりです。
天気と感情は同期することが多くて、あまりテンションがあがらない日々を過ごしています。


書き始めたときはどしゃぶりだったのに、今は快晴。
甘いものがほしくて、自販機まで。外に出たら、まぶしいのさ。
ありとあらゆる水たまり、水球、光が反射して、ホントまぶしいの。うん、梅雨が明けた初夏な感じだった。
うち閉じこもって、どよーんとしてたからね、ちょっと涙ものの風景だったwいゃ、こんなに弱ってるつもりじゃなかったんだけどな…


食生活が乱れまくってるんですが、もうすぐ大学始まるんだよね。それまでの間、誰かご飯作りに来てくれないかな…なんて、甘い考えを巡らして…
だけど、切実な男の一人暮らしの夢だったりして…


いつになることやら