おこちゃまパワー〜全開☆彡

とまぁ、こんなタイトルつけたらやけを起こしてるのか…って言われても仕方ないわけですが…
海行きましたよ☆彡
思い立ったら吉日wさっき更新して、即行ってきました。


自転車で


落ち着いて、いゃ、落ち着かなくても当たり前なわけですが、すべて川は海へつながるわけです。
HI-PONの家の近くには多摩川が流れていて、サイクリングロードなるものもあるわけですよ。
つーわけで、うん、片道二時間。(←HI-PONはチャリかなり速くこぐ方だと…)
持ったもの、携帯、財布、時計。地図なんて、家でGoogleMaps読んで、一応、つながってるかな…って


普通のHI-PONだったら、地図なしの無計画なんて、もう不安でやってられませんよ。30分持てばいい方ですね。
そもそも、携帯を持って行かないなんて日はないと思うんで、Ezナビウォーク即起動。こんな便利なもの、使わないでどうする…
とにかく、不安なんですって。目的がないって。


今日は携帯なんて使いませんでしたよ。ひたすら川沿いを行けばいいんですから。
川がわきになかったら、心配でどこかで引き返しますよ。
でも、川って絶対つながってる安心感があるわけで、うん、自分はただひたすらペダルをこいだわけで。二十数キロかな。
スネオヘアーのスプリットを聞きながら…

スプリット

スプリット

スネオヘアー スプリット 歌詞 - 歌ネット
ゴメン、ちょっとねらったwwえぇ、ハチクロですね。
でもね、確かにね、うん、繰り返しなんだけど、確かに前に進んでて、繰り返しなんだけどね。
影響受け過ぎなんだけど、単純作業でも、前にさえ進んでいれば、どこか違う場所へ行けるんだな〜って。
ついでに、つながってるって、素敵☆彡って。人間関係だってそうでしょ?ちょっと話が飛躍しすぎかもしれないけど。


お天気いいときは、やっぱり外に出るべきだね。
川沿いって、東京だけど、イメージの東京じゃないんだよ。
秋だなぁ〜って、秋桜彼岸花にも出会ったし。
スーツ着たサラリーマンだって、昼寝してるし、犬の散歩やジョギング、自分より速く自転車をこいでいく人。
放課後の学生、子供連れの家族、部活の人々、お散歩の老夫婦。彼氏彼女のお散歩に嫉妬したりw
思い描いてる東京に、こんな人たち、いないでしょ?少なくとも自分の中にはいなかった。
人の波の中を華麗に縫って歩く自分も好きなんだけど、うん、疲れたのかな。
いい気分転換だった。東京湾だけど、潮の香りがするんだよ、やっぱり。
ここからつながってない場所って、ないんだなぁ…って。そんなこと考えて。
だって、羽田だよ。飛行機なんて絶え間なく離着陸してるんだから。船だって行き来してたし。
それにね、うん、やっぱ海っすよ。見えた範囲は狭いけど、果ては見えなかったからね。どこまでも海っすよ。
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.32.45.73&lon=%2b139.45.07.02&fm=0
つーわけで、ここまでいって、いろいろ感傷に浸って帰ってきました。


問題は帰り道…行きはおこちゃまパワーで(またかよ)乗り切ったけど、もち、帰りはくたくた、くらくら…
追い風で良かった…