いろいろまとめて

ちょっと忙しくして、睡眠もままならないまま起きていろいろ宿題やらなんやら。
睡眠浅いと夢見るんですよね。今日はまずそのお話。


なんとまぁ、昔の彼女の夢を見ました。って、もうどんだけ時間たってるんだよって感じな訳ですが、それだけ大きな影響だったのかな。短かったけど。
それとも単に飢えてるんじゃないか…まぁ、その辺はおいといて。それはもう幸せの一ページを再び…って程度でこのお話は終わりにして、ちょっと話を進めてっと。彼女に教わったっていうのかな?思いを伝えるってことに関して。


取り返しのつかない瞬間ってのはいつでもあるものなんです。
でも、その問題?事件?の瞬間って、そういうことに気づかないもので、時間がたって冷静になると見えてくるものもあったりなかったり。
必要なのは、その瞬間に最善を尽くせたか、ということになるわけです。
賢い人?はその場の状況を読んで自然と流れを修正する能力を持っているわけですが、自分は何しろ熱しやすい。冷めにくい。
結局最後に泣くのは自分だってわかってても、妥協するっていうのかな、本気で思いを伝えないで引き下がるのはいやなんだよね。いやなものはいやっていいたい。
それも相手によるから困ったもので、近くにいる人だからこそ厳しくいいたいって、間違ってはないと思うんだけどなぁ〜


一ヶ月たつんですよ、Blogにも書いたあれから。学校始まって、毎日全力な日々を送ってるけど、そろそろ、あのときはあれでよかったかなぁと。

追記しておきますが、別れてしまったのは自分のせいなんで…うん、彼女が悪かったんじゃないよw
MONKEY MAJIK fly 歌詞 - 歌ネット