日曜日ですから

たまった掃除系全部やりましたよ。外に洗濯物が大量に干してあります。
お風呂場の突っ張り棒が全然役に立たないから買い換えようかと検討してるんだけど、太いやつって高いんだよね…
洗濯物の重さに耐えられないんだもん。夏物だったらいいんだけどさ…
学祭の時に使ったはっぴがまだあったりします。ってか、もう一ヶ月たった訳か。早いなぁ…
せっかくなので、アイロンをかけてあげようかと思います。


はてさて、今年もあとわずかになってしまいましたなぁ…実家に帰省しようと考えているわけですが、これがまたバイトとの折り合いが…
しかも学校26〜5日しか休みないんですよ。(クリスマス授業かよ…休み明けいきなり実験かよ…)
ゆったり帰省しようと思ってた自分が間違いだったみたいですね。


夏休みより宿題多そうだし…


正月って7日までをいうんじゃないんですか?それとも、学校は太っ腹にお年玉でもくれる気ですかね?
何考えてるんだか…


世間はクリスマス一色な訳ですが(バイト先も昨日飾り付けしましたよ)、そんな感じはみじんも感じられないHI-PONの自宅からでした。