ってか、吐きそうっていうのか、なんというのか

今日は、学校がセンター試験の会場になるため、午後から閉鎖でした……
おいら達は、食堂で会議、会議。
新入生を迎えるプロジェクト会議。


明日がセンター試験で、その先二次試験もあってって時期なのに、
まだ顔の見えない、
誰なのかもわからない新入生のために今から準備してるんですよ。
自分も一年前、こうだったっけかなんてことを思い出しつつ。


まぁ、うん、みんな、センター試験頑張れってことです。
みんなの前に明るい未来があって、
そんな未来の一部分を、自分たちがちょっとでもお手伝いできたら
そんな気分でしてっていうのかな
とにかく、準備万端で迎えたいものです。


で、そうそう。吐きそうなんです。
会議終わって、夕飯食べて、ゆったり布団ですやすや……


耳元に聞こえてくる携帯の留守番応答メッセージ……


え……
だぁれぇ?
バイト先からでした。ちょっとトラブルで、間に合わないから手伝いに来て★って
ぁ〜ぃ
ドリンクメーカーが壊れて、炭酸飲料がおいしくない
おっかしいなぁ〜なんでなかな〜なんて、試飲を繰り返して
おなかいっぱい


飲み過ぎた(注:Non Alcoholic)
胃が消化し切れてなくて、まだ寝られません。
でも、明日もバイトだしなぁ……。


寝る努力をしなきゃいけないだなんて、何ヶ月ぶりだろうか。