wiiをスケジューラーとして使う

ってか、今日日記長くね?


上にも書いたように、サーバーを撤去しました。
こいつなかなか働き者で、プリントサーバー、ファイルサーバーと同時に、スケジューラーというか、メモとして使ってたんですね。
Gaimを立ち上げて、携帯でWindowsLiveMessengerを立ち上げ、なんかあったら自宅宛にメッセージを送るって。
なかなか便利なんだけど、何しろメッセンジャーが立ち上がるまでが遅い。


ところでwii君は、自分自身メールアドレスを持ってます。
しかも、自分の登録したアドレスのみ受信するというすばらしいシステム。
wiiの省電力性と、その操作性の良さを買い、スケジューラーとして使うことにしました。

任天堂にこういう使い方があるって提案しようかな〜