DSブラウザ買ったんだ

少々もっさり感は否めないけど、まあつかえる

ってわけでこのまま続きを。正直、あまり眠くないんだわ。

上の続きを話すと、元を正せば自分のせいなんです。何というか、甘やかし過ぎた感じが否めないわけで。
だけどね、いわなきゃ何も分からないって状況ではなかったとおもうわけですよ。
みんないい歳だし、子どもじゃないんだから。
少なくとも自分は率先して動いてきた結果が現状の地位だと思ってるし、いわれなきゃ分からないだなんておこちゃま的な発想は勘弁していただきたいと。


バイトとはいえ、仕事です。個人である以上に、団体、社会の一員です。そこのところ、しっかりしてほしいかなぁ。

飴とムチのつかいわけか。