寒くなってきたよね〜

昨日書かなかったけど、どっかの誰かさんと同じことしちゃった。
デカンタ割っちゃったよw
どっかの誰かさんと違うのは、電話一本で解決したこと。
HI-PON[もっしもーし、店長、デカンタ割っちゃった。予備ある?]
店長 [有るよ。]
HI-PON[ちょうだい★]
店長 [えーいいょw]
かみ砕いて書くとこんな感じ。店長いい人だと思う。うん、ほんとに。


今日、朝から一日中眠かったのは何でかなぁ……
一限いきなり教室変更で、空の教室に向かってしまった自分……
教室は階段教室、ピアノのおいてあるあの部屋。
あそこで授業はないわ。電動黒板遅すぎ。
机低すぎ。
でも、授業内容はおもしろいからいいや。
ってわけで、授業メモ。何気なく使ってたけど、説明しろと言われると……
http://www004.upp.so-net.ne.jp/s_honma/euclid/euclid.htm

これを機に授業メモなるカテゴリーを作った。うん。


月9のガリレオがなかなかおもしろかった。福山さんの役がよかったっていうのかな。
本物のって言い方は変かもしれないけど、学者ってほんとにあんな感じ(というか、それ以上か)で真実を追究し続けるからね。
とりあえず、このくらいにしておこうか。