寒いね

最近の怒濤の更新は、それだけ心が揺れ動いてるからかなぁ。


一週間分、全部まとめて洗濯するにはやっぱり洗濯ばさみが足りなくて、ダイソーに行って買ってきた。
ベランダに4.2*2+αKgの洗濯物。ってか、一週間毎日違う服って、おぉ、こんなにあったっけっていう冬物の量。
お兄さんびっくりだ。
100均に行ったついでに、食品売り場でバナナを買ってっと。88円だったんだもん。


今夜のご飯、おかゆとバナナ。
僕のこと気遣ってくれる人がいるだなんて……ほんとうれしいよ。
Blogにはしょっちゅう書いてるけど、胃が痛いのは自分の持病みたいなもんで
それでも最近きりきりしてたのは確か。
そんな些細なことまで心配してくれる人がいて、僕は幸せ者ですよ、ほんと。

もっと素直に生きなきゃっと。