失恋しました。

なんて、台詞から始まるおきまりの行為を。
え?古い?きにすんなって。

あんまりにも天気がよかったから、自転車こいでおでかけ。
いゃ、レポート書かなきゃなぁとか思ったんだけど、こんなに空が青いとなんかもったいなくて。

川渡って、向こう側の街道をひた走ってみた。
靴買わなきゃな〜って靴屋へ行ったり。いゃ、セールに釣られただけだけど。
まぁ、そんなこんなでさらに先へ。

商店街に釣られてちょっと曲がってみる。

別に目的あった訳じゃないんだけど、ふらふらーっと誘われて。
ちょうどよかったから、髪きろうかなって。
ってわけで、なんかよさげなおにーさんがやってるお店に引き込まれてみた。
いゃ、それもあるけど、低価格wお財布はいつでも寒いからね。
でもって、なんか人いっぱいの、予約してるの云々で、地元に評判ですか、そうですか、みたいな感じで。
普段は行きつけとか、そういうのに行くおいら。
こっちに来てから、行きつけの床屋ってものがなかったんだ。
ちょっと遠いけど、散歩にはいい距離でしょ。

とはいぇ、この辺の歩道整備の悪さは異常だとおもう。
もっと自転車に優しい道作りしてもらいたいね。


冷蔵庫に焼きそば発見。
日清のラーメン屋さん、旭川味噌発見。

焼きそばって生麺だから、これでラーメン作ったらうまいかも!!


実験結果は、普通かな。

食えなくはない。まずくはない。うまくもない。
あ、麺のス−プ絡まなくて味しないかも。
まぁ、その程度ってことで。ゆですぎるとまずいよ。


じゃ、これからバイトなんで。今夜は大変だぁ。