爆睡

こつこついろいろと片付けてるんですけど、さすがに限界ってものが誰にでも有るわけですよ。
昔はそんなこと無かったんだけど、最近じゃ目覚ましが鳴った記憶がない。止めた記憶がないとか。
ひどいなぁ、何やってんだろ。
まぁ、たまにはそういう全力もありか。ん?全力なのか?

Glamatic買ったんですよ。パッケージにひかれて。
ってか、ミント系ガムが得意じゃない自分としては、こういうフルーツ系がいいなぁって。
んとね、朝つゆライチのほうが自分は好きかな。
まぁ、ホムペ見てもらえばいいんだけど、対象は自分じゃないと。あぁそうですか。

そうそう、デカンタ買ったんですよ、デカンタ
お茶がうまい。季節が季節だからね。
この日記書きながら、ってかPCやりながらお茶が飲めるって幸せ。
さ、レポートやろうか。