おやすみおやすみ

一週間分の睡眠不足をまとめて寝た気がする。
おかげで今凄くいい感じw何がだよって話だけど。
ここんとこ週末になる度、天気悪いですよね〜ほんと困っちゃう。
今日は午後から晴れるって聞いてたから洗濯機全開で回したのに、ちっとも晴れないじゃない
今夜室内干しかぁ。やだなぁ。


ところで、雨の日のスーパー、駅から遠いところね、閉店間際に行くといろんなものが素敵な価格だよね。
昨日は刺身が7割引★
ってか、買ったものほとんど割り引きシールついてるやつだし。うん、かなり賢い買い物したと思う。
ってわけで、豚の固まりが半額だったから、紅茶豚作った。
鍋にお湯、豚肉、紅茶、これだけ。
ぐらぐら煮るだけ。
これがうまいんだよ、ほんとに。
細切れにしてチャーハンとかに入れてもいいし、軽くあぶって酢醤油で食べてもいいし。
ちゃんとご飯食べて、しっかり寝る。これだけでばっちり体力回復するんだぁ〜ってことを実感しましたよ。


またまた話変わって、みんないろいろご苦労様です。
自分は最後投げちゃったけど、それでよかったんでしょうか、編集長さまさま。

上の話に限らずに、
なんていうか、目標定めて、それに向かうことってこんなにも力になるものなのかと。
みんな凄いなぁ。
自分も遅れないようにしなきゃなぁ。
まぁ、目の前のものをこつこつ片付けないと、ね。