全力とは言ったものの

いゃー


学祭はさんでテストとかほんとあり得ないよね。


毎日とっても忙しいです。休みが丸一日つぶれて、なおかつ体力消費して云々って生活してるんだもん。
って、いいわけに過ぎないんだよね。周りのみんな同じ生活の日々送ってるんだもんね。自分だけじゃないもんね。
あれもこれもすべてかじる程度にしか行ってない自分に、
そろそろ警告なり、もしかしたら天誅が下るんじゃ無かろうかと、びくびくしながら生活してました。
いゃ、その時点で間違ってるよな。そんな綱渡り的な生活するなよって話なわけです。
ってか、綱わたれないで落ちてる気がするけど。


で、どれもこれも中途半端。それどころか、ちょっと悪影響を与え始めてたわけです。自分にも、周りにもね。



で、怒られた。
たった一言なんだけどね、怒られちゃった。
全く、あんな台詞を言わせてしまった自分が情けないし、
それ以上に、あんな台詞を言わせるという辛さっていうのかな、そういうものを味あわせてしまったのが何とも悲しくて。
ほんとごめんなさい。


なんだけど、そうやって警告してくれる人が周りにいることは、とっても幸せなことです。