ユキどけ

まったく僕って人はわがままで、なんかいいたいことを全部言っちゃうみたいなんですよね。昔からそうなわけで。
たしかどこかのニュースに、うちの県の県民性として、言いたいことをズバズバいうみたいに書いてあったけど…あぁ、そうだね。こんなこと言ったら逃げだね。まぁ、自分、ケンカも耐えないわけです。
今日、同窓会だったわけです。当たり前ながらあのときケンカしたあの子も来たわけで。
何事もなかったように時間は過ぎて、何事もなかったように…終電の時間…
まさかの2人だけ同じ方面、同じ電車。いゃ、神様、そりゃないだろ…って思ったけど、そんなことなかった。
ふつうに話せて、仲直りかな?一年ちょっとたったけど、何も変わらなかったなぁ。結局何も変わってなかったけど、お互い若かったなぁ〜なんて。
いゃ、俺らいくつだよ…


いゃ、僕は強がりで、そんでもって寂しがり屋で、わがままで。やっかいなやっちゃ。
うん、ダメだね、自分。
今年の目標のひとつかなぁ〜もうちょっと柔らかく、でも筋は通せる自分でいたいなぁ。