っても、実家でごろごろしてるんだけどね〜

おっす。HI-PONです。スイカうまいですね〜やっぱ夏はスイカです。

GoogleのStreetviewが話題ですね。Googleさんはいつもおもしろいことをやってくれます。
プライバシーが云々って話題になってるけど、おもしろいことには変わりない!!
で、考えたんですよ、うん。
これってさ、いよいよ電脳メガネの世界に近づいてきたんじゃないかって。
メガネかけたら、Streetviewの画像がぐーるぐる。
その上にいろいろなAR、VRな情報が載ってくるみたいなね。
ん〜この壁のヴァージョンは古いとか、さっちーに追っかけられるとか、そんな世界がやってくるような気がしてわくわくしてるとこです、はぃ。

ん?でもそしたら、社会のインフラの一部にGoogleって企業が入ってくるのか。それはそれで恐ろしいなぁ。


なぁんて発想が浮かんでくるのも、夏休みだからです、はぃ。