お口くちゅくちゅ

ってする、歯磨き、リンスの方ですけど、買いました。バイトのおかげで食生活が不規則になったら口臭が気になるっていわれまして…お昼がおやつになりますから…で、すぐ夕飯みたいなね。自分が思うに、おなかが極度にすいているときと、満腹の時を繰り返しているので、そのおなかがすいているときの胃からくる臭いが…って思うんです。あの食べ過ぎた翌日にくる胸焼けや胃もたれが最近しょっちゅうなんですよ。こんな生活してたら、大学一人暮らしお先真っ暗ですよね…。
ところで、HI-PONは歯磨き粉が好きではありません。だってぇ〜たれてくるじゃん。あまりミント系を好まないってのもあるし、イチゴ味は全般的に好きじゃない

だってぇ、イチゴってあんな味じゃないじゃん

まぁ、その香りにだまされてるってわけなんですけど、おかしいですよね、明らかに違いますよね。ついでに、ガムを好んで食べるんですが、これもやっぱりフルーツ系にします。ミント系は口の中ぴりぴりする感覚がいやなんです。もちろん、イチゴ系統ははずします。まずいもん。

話は戻って、くちゅくちゅ歯磨き。ミント系だったんですけど…口の中めっちゃ痛い…ひりひりしますね。終わった瞬間の、なんか残ってる感がイヤなんですよ〜とはいぇ、第一印象って結構大事ですから…しばらくは続けようと思います。


全く関係ない話ですが、自分の周りに、ブログを書く仲間が増えました。四月に入ったらリンクを頼もうかな…。