おめでと〜

友達が新たなスタートを切りました。


合格おめでとぅ


特大&極太フォント、赤色でお祝い申し上げます。(目立ちすぎ)
いゃね、待ってたんですよ。今日を。いつかなぁ〜まだかなぁ〜っと。他人事っていえばそれまでなんだけど、なんつーか、情が移った(いゃ、本人そんなに…っていってたから、勝手にか)まじめに悔しかったりと。それだけ、今日の報告はうれしかったですよ。
と、いうのも、最初の報告を受けたのが、バイトの休憩の時だったんです。メールをチェックして、メッセにつないでみるも誰もいない…と、思ったらちょうどよくという奇跡的なタイミングでして。思わず


うかったぁぁぁぁぁぁぁぁ


と、全身の力が抜けるような声を出してしまいました。
誰もいなくてよかった…


ちょうどよく、Z会のアンケートのおまけが返送されてきて、そこに同封されていたメッセージがちょっとかっこよかったので、引用させてもらいます。(怒られるかな…)



時間の流れは不可逆であり、
人生もまたやり直しがきかない。
人は常に未来に向かって生きていく。
成功も失敗もすでに過去のこと。
気持ちをリセットして、
新しいステージに踏み出そう。



本当におめでとうございます☆

  • おめでとうつながりで、WBCもおめてとぅ〜日本優勝ですよ。最高ですよ。何よりも選手たちのあのうれしそうな顔が印象的でしたよね。