お引っ越し完了〜

ってわけで、荷物だけ搬入完了いたしました。全く、6畳の部屋に荷物入れるだけだってのに、ドンだけ疲れたことか…ってか、先週バイトを詰めすぎたのがいけなかったですね、ちょっと振り返ってみますか。

日曜 地獄の10時間
月曜 唯一のおやすみ、引っ越しの荷物を作る
火曜 まさかの10時間
水曜 この日は8時間
木曜 まさかのOP〜CLで11時間
金曜 この日は5時間
まぁ、金曜の夜は6時過ぎから友達と焼き肉へ行ったわけですよ。卒業のお祝いに。もう大騒ぎして、さらに体力消耗…
そして、土曜〜日曜 お引っ越し☆おっとぉ〜もっと休みをもらうべきだったと後悔した土日でしたょ。とほほ…
とはいぇ、土曜の夜は友達と夕飯を一緒に☆テンション高めでやばかったですね。ほとんどの人が三年ぶりに会ったわけですが、自分が一番老けていたのは内緒話ですwwまぁ、いいか。大戸屋で定食食べたわけですが、大判振る舞いしてと。お財布すり減らしましたww

えぇ、この一回が何百倍にもなって返ってくることを期待しているわけですよ。

と、いうわけで、みなさんよろしく☆
それにしても、町は変わりましたねぇ〜住宅団地の方があまりにも変わりすぎて迷子になりそうでした。それはそれは、シルバニアファミリーのお家ようなものが建て売りで売り出されてるし、そこら中で工事して新しいマンションになってるし…おいらが前すんでいた社宅には明かりがともっていて目に涙…ちょっとショックww
とまぁ、充実しすぎたき土曜の夜でしたとさ。
四月からは自転車で、行こうと思えばいける距離なんでね。暇見つけては行こうかなぁ〜ってか、むしろみんなが来ればいいのか☆