気になるニュース

ひさびさに書きますね。二本書こうと思います。

間違いないです。自分がフランスの学生だったら絶対デモに参加しています。
何が、どういう理由で、26歳までが理由もなしに解雇されるのか。26歳って言うラインだって意味わかんないですよ。なんか、若者は使えないとわかったらすぐに捨ててもよいって言われてる気がしません?「早く次の仕事見つけてね、ばいばい☆」で、すむ問題じゃないですよ。悲しくなってきますね…上からそんな目線で見られてるのかと思うと…撤回には応じない姿勢を強めているようですが、考え直す必要があるんじゃないですかね…

このニュースは自分の知識が欠けている部分もあるので、少し調べで、できたら加筆します。

なるほどねぇ、ブログ型ですか。上司の扱いにはなれているってwwどうなんでしょう。
頭ごなしに怒られると…確かにこのブログにも書きましたねぇ、今日は怒られて…なんて。でもそこで、なんだばかやろ〜次はやらないわぃ!!くらいの勢いもないとバイトが続かなかったのも事実です。今は、ある程度なれてきたかなぁ〜あとは、うまい人からどんどんテクニックを奪っていくんですよ。見てね。やっぱり、その辺はやる気ですね。HI-PONは意地とプライドは非常に高いですからww自分はこうあるべきって思ったら、なかなか曲げません。扱い注意です。
「寂しがり屋で人とつながりたがり、認めてもらいたい欲求が強い」と、ありますが、ちょうど携帯のアドレスを整理したんですよ。みんなにメール一斉送信して、返ってこなかった人のは消すっていう、まぁ、サバイバルwwしばらく音信不通だった人から返ってくると、それだけでうれしかったり、逆に、いつの間にかアドレスが変わってしまって送れないことが悲しかったり…そういう点で、すごく的確に捉えられている気がします。もぅ、ずっと会ってない友達なのに、メールだけでそう感じちゃうだなんて、ある意味単純で、幸せ者なのかもしれません。自分ってやつは。