ついに

精神不安定な状態はなおも続き、今週はついに泣き出しました。何もかもがうまくいかないときってないですか?まぁ、悪循環にはまっちゃてます。なんつーか、自分の居場所をまだいまいち見出せてないっていうのも大きいですかね。大学なんかなおさらですよね。自分で開拓しなきゃならないってのも確かなんだけど。
とにかく、心に余裕がないです。
親にも突っ込まれたんですけど、高校入学したばっかりのときもこうでしたよ。新しい環境にぜんぜん入り込めないで、勝手にストレス抱えて…はぃ、あの時もまわりにだいぶご迷惑おかけしました。

さらに、追い討ちをかけるがごとく、今週はパソコンがお亡くなりになりました。レポートパソコンで書いてる自分としては致命傷で、今日は秋葉原へ安いパソコンを買いに行ってきました。で、それがこれ

Gateway MX6136j
最低限の機能で9万円…予定外の大出費。先月の給料全部+α飛んでいきました。ってか、いろいろ買い換えすぎです。まぁ、スペックダウンした部分も、大きく進歩した部分といろいろなんですけど、とりあえずとにかく静かになったところは評価できます。あぁ、でも赤外線がなくなったから携帯から画像送るのめんどくさくなった…贅沢か。
ついでに。これは先週書くはずだった内容なんですが…MP3プレーヤーも買い換えたんです。

COWON iAUDIOU3 1G
こいつは贅沢したんでかなりいいですよ。音がいい。何ぞら補正機能やなんだかんだいろいろついてて大満足です。(でも、これ買わなかったらPCさらにグレードアップできたのに…)
お金使いすぎです。でも、結構ストレスの発散先になってるかも…節約することも考えないと…