あめあめふれふれ〜♪

朝から雨でした。って、昨日は疲れてたのに、Blog書いてからハチクロ見てHolic見てたので…
起きたらとんでもない時間でした。
しとしとと雨が降り、涼しい朝でしたよ。でも、ホントに秋の雨って感じ。
6時くらいに買い物に出かけたわけですが、もう半袖じゃ寒かったです。
明日はまた暑くなるみたいですね。っても、ずっとバイトなんだけどね

あ、そうそう、午前中に宅急便が届いて、シェーバーと体重計買いました。
自分太ったんで、体調管理用ってことで。シェーバーは、身だしなみね。どーしてもカウンターワークとなると気になる。


安倍官房長官が首相戦に名乗りを上げましたが、HI-PONはだれてあろうと、靖国参拝をする人には反対させていただきます。
だって、外交問題になってるんだよ?国益損ねてるのに、総理大臣ですっていばってる人がどこにいるんだょ…
そこまでして、私人としてのプライドを保つことって、重要ですかね?