テレビ見てたんだ

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。|日本テレビ
今日の議題は、「メールを全面禁止にします」ってぉぃ!!そりゃだめだって…ってか、焦点が間違ってない?
メールによっていじめが…とか、メールによって日本語が乱れるとか、コミュニケーション能力が…っていってたんですけど。
最悪なのは、メールのせいで彼氏彼女と話すことがない…はぃ?そんなことってあり得るの?
メールが一言なのが問題だ〜って、そういう一言な風潮を作ったのって携帯会社ですよ。昔のDocomoは最悪だった。500文字って…
とにかく、メールもそうだけど、インターネットとか、その辺の正しい使い方をしっかりと情報科の授業で教えるべきなんです。
Excelの使い方だなんて、そんなもんはどうでもいいんですよ。学校が何考えてるんだかさっぱりわからない授業ですよ。
誰かこういう発言をするタレントいないかな〜って見てたんだけど、いなかったんでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...。