ご機嫌な日曜日。お休みばんざい。

今日もいい天気でした。だけど寒すぎ。実家からは初雪の便りが届きました。
そう考えると東京はまだまだ暖かいですね。


今日はバイトもお休みです。
前日バイト仲間のおごりで食べ放題の焼き肉パーティ★終電で帰ってきて、うまかったぁ〜バタン…
朝からバイトで、夜会場へ直行w一日中ハードでしたねぇ。
ってわけで、今日はお寝坊…
しなかったんですよ。すがすがしい朝wお洗濯ものもしたし、お昼食べてお買い物にいって、掃除して。
昼寝しちゃったwぐっすりと。
起きたら18:00ですよ。で、夕飯作り。久々にカレーだにょ♪
ってわけで、バイトの残りのコーヒーを入れてみたり、林檎すりおろしたり。
今までで一番おいしいカレーになりましたよ★

昨日の焼き肉といい、今日のカレーといいおなかいっぱいです。
お休みばんざいw

さて、日付が変わったらレポートを書き始めようかな。