にたにたww

最近我が家にやってきたデジモノ家電2つを紹介します。
1,ノイズキャンセリングヘッドホン SONY MDR-NC22

SONY ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC22 W

SONY ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC22 W

ふつうのヘッドホンじゃないですよ。ノイズキャンセリング機能がついてるんです。
技術的な話をすると、外から受けるノイズ(騒音)をマイクでひろって、そいつと逆位相の波形を音源に上乗せしてと…
とにかくうん、周りの騒音がすっごいちいさな音になるんです。うん。
特にHI-PONの家は線路脇。電車の通る音とかすごいわけですよ。ところがこいつ、ばっちり消してくれます。職人です。
それに、こいつを薦めるちゃんとした理由があるんですよ。
もちろん、都会の騒音から逃れて、自分の好きな音楽を聴きながら散歩を楽しめるって面もあるんですけど。
それ以上に耳に優しい★ってのは、うん、騒音をかき消そうといつの間にか音量を上げちゃってることってあると思うんですよ。
ところが、こいつなら騒音をかなり押さえてくれるので音量を抑えられます。ホントに。
自分の体験では今までの半分程度でもいけるかも。それに音漏れもね。周りに漏れると迷惑ですよ。これなら押さえられます。
まじめにおすすめ。


つぎ〜
ハードディスクレコーダー 東芝 RD-H2
Shop1048サイトリニューアル及びURL変更のお知らせ
こいつ、東芝の直営通販 Club1048専用モデルなんでAmazonのリンクがないことはご勘弁。
魅力は大容量のHDDとその安さ。400Gbで29,800円です。安いです。群を抜いて安いです。
自分はバイトとかで見られない番組をとって、みて、消す。そんなスタイルをとる人には最適なモデルですね。
ネットにつないで、LANでiEPGで予約〜G-Codeよりも楽ちんですよ。二回クリックで予約できるんだから。
それにね、タイムスリップ機能ですよ。他社のいう追っかけ再生ってやつ。
ビデオデッキじゃできないでしょ、これ。見逃した部分をさかのぼって、録画しながら再生だなんて。涙ものですよ。
もう毎日録画しまくり。便利便利★