今年もよろしく

HI-PONの体内ははてな時間が流れているので、まだ元旦です。
一般人の時間における06:00が日付の変わる時間で…云々


あけましておめでとうございます。
昨年はとってもとってもお世話になりました。
ホントに、いろんな人といろんなことがあって今日の自分ですよ。
大学進出って大きなイベントもあったし、昨年もやってしまいましたね、大げんかw
今年はそんなことなく平穏に、だけど刺激的に過ごしたいものです。
あ、単位に関しては危ない橋じゃなくて、安定した橋をすいすいと渡りたいものです。


さて、今年の抱負ですが、規則正しい生活という小学生でもできそうなものをあげてみようかと。
理由は簡単。
昨年、一日一食しか食べてませんでした。
親に怒られました。
太りました。


今まで簡単なことだと思ってたんですけど、相当親に依存してたんでしょうね。ホントに。
今年はちゃんとしなきゃです。


長い挨拶は好きじゃないのでこの辺で。
最後に。
自分の周り、ホントに春の嵐が吹き荒れています。
自分にも、みんなにも、今年は、いゃ、今年もの人もいるわけですけど
春風が吹きますように。


以上、新年の挨拶。