のどが痛い

全く、東京ってのはどうしてこうして乾燥してるんですかね…。
昨日から授業だったんで東京帰ってきましたよ。
帰ってくるときマイナス数度の世界からだったんで、フリース着て、ジャンバー着て…
新宿ついたらあつくて死にそうでした。汗かいちゃって…


なーんて、東京は暖かいなぁ…って思ってたおいらに


今日の寒さ&土砂降り…
あめあめ…
学校へいかなきゃならなくて、雨の中歩いていったんだけど
寒かった…
東京に来て、今年初めて息が白くなりましたよ。
地元じゃ雪が10cm積もったとか…かわいそうに…


まぁ、寒さに負けないようにしっかりと
規則正しい生活
これですね。


あぁ、そうそう、寒さに負けないように
ダイソーの延長コート+電気ストーブ=延長コード焦げたw
マジで。過電流みたい。接続部焦げちゃったw
ってわけでちょっといい延長コードに買い換えました。