おなか減ってきた

ここ数日感じなかった食欲という名の欲求が芽生えてきました。
3日で4Kg痩せた〜
正確には体重落ちただけで
ダイエットしたとか
脂肪燃焼したとかじゃないんだけどね。
体調崩した時は毎度、同居人がほしいなぁ〜彼女いたらなぁ〜
と、思うわけですが……
理想もプライドも高い自分にはまだまだ先の話になりそうです。
とりあえず、自分の身の回りがしっかりしてないからなぁ……
だめっこおいら↓
体調管理もスケジュールにしっかり入れなければならないですね。
励ましのメッセージThxです。
マックチキン……明日食べようかなw無性に食べたくなった。


ついでに、抱えていた仕事がもう一つ片付きました。ふぅ。
肩の荷が下りた。
あとは本番を迎えるだけです。


明日から新歓です。新入生やってきます。
ってか、先輩になっちゃっていいんですかね……


あ、そうそう、ますます高まるバイトの地位ですが、
ここんとこ細かいミスしすぎで結構落ち込んでます。
お金関わってくるみ問題なのでかなり重要な問題です。
また大きな悩みというか、何というか。
こっちもしっかり体調管理、メンタル面も管理していかないといけないですね。


じゃ、明日早いんで、寝ます。