学校始まったわけで

一週間、ちゃんと授業出ましたよ。
前期は去年と比べると
か な り 余 裕
いゃ、時間的に余裕があるだけで授業が簡単なわけじゃないっすよ。
でも、ゆっくり部屋が掃除できたりと、
大学はこのくらい余裕のある時間割を組んでくれないと
一人暮らしの人々を疲弊させてしまうのではないかと思う。


ロフトベッド買いました。部屋がちょっぴり広くなった気分です。
一人CLやってます。ユニフォームが似合うっていわれました。
土曜日は戦争でした。入れ忘れたくさんしました。
PC二台同時に再インストールしました。一台はまだ治ってません。
アサリスパの素の残りで炊き込みご飯を作りました。ご飯に香草の香りはいまいちでした。


一週間早いですね〜履修する授業が決まったから教科書一気に買ってしまった。
相変わらず高いなぁ……

明日からこつこつ、勉強しなきゃなぁ〜