忙しかった一週間

別に定期更新を目的にしているわけじゃないけど、なんだかんだで日曜日に一週間分まとめて書いてるHI-PONです。
いろいろあったけど、ここのところをまずは写真で追ってみよう。



ここ一ヶ月の料理w下二つはおいといて、一番上はなーんだ?
シチューだと思った人お手上げ

実は、コーンスープw
業務用のコーンスープをたっぷりもらったので、濃いめのスープに
タマネギとほうれん草、ベーコンを入れて煮てみた。
これ、シチューだよ、っていわれればだまされる仕上がり。我ながら上出来。
土日にかけて焼き肉だったんで、野菜がたっぷり食べられて幸せでした。


そうそう、土曜日は焼き肉でした。近くの河川敷で、新歓活動です。
一年生を交えてお肉焼き焼き。久々にちょっといい肉を食べました。
今年も一年はパワフルだなぁ〜と、思いつつ、お肉にご飯に焼きそばにがっついたw
夜はそのまま炭火で暖をとり徹夜モード。自分は翌日バイトだったから26時に先帰ったけど、
先輩のおもしろい話がたくさん聞けてよかったぁ〜来年は泊まり込もう。


水曜日はバイトのメンバーと盛り上がって26時……
内容は「田舎のすごさ」と「小学校の思い出」
ってか、こんな話で盛り上がれるバイトのメンツはすてきです。
電車のドア寒冷地は手動なんだぜ〜ときたら
うちはバスが予約制でした…とか。
最近の小学生ってお日様に当たってDSやってるよね〜
週休二日制っていつからだっけ?
え?先輩「生活科」って知らないんですか!
なんて話を延々と
まとめは
みんなで学校給食食べに行こうぜ★
あ、このとき、近所に未開拓の100円ショップの場所を聞いて、すぐさま行ってきました。
某大手100均より商品がカラフルでいい感じです。
おいらが買おうと思ったものが買い占められてたのはショックでした。


木曜、金曜とバイトメンツが我が家にやってきました。


部 屋 掃 除 し て な い の に


しょうがないじゃん、最近忙しかったんだもん。
部屋が汚いとさんざん文句を言いながら、くつろぎモードに入ってるあなたたちって……
ってか、今度から我が家予約制でいいですか?
片付けが非常に問題です。
どのくらい我が家がすごいかって?
こんなかんじ

ごめん、パソコンはこのほかにもう一台……
ロフトベッドも買ったし、最近我が家にきてない人はまた驚くかと。
一気に部屋の環境が変わったから、掃除が追いついてないんだよね。
まぁ、お誕生日だったから今回は許してやろうw
おいら祝ってないんだけどさ、
あ、あぁ、そうだ
自転車の鍵を見つけて返してあげたから、きっと十分……


な わ け な い か。


まぁ、日頃の行いで何とかしようw