ついでに模様替え

水曜日は5限だけ授業です。部屋掃除して、授業にいって、
またメタルラックを買い足してしまった。
おかげでじぶんの作業スペースが広がって、
テレビの位置を下げたから首の負担が減ったわぁ〜

新生活応援フェアとかでラックが半額以下だった。もう一個買っちゃおうかな……
明らかに在庫処分市にしか見えなかったけどね。
一番ちっちゃいのより買ったやつの方がさらに安いってどうよw


いつかやるぅ〜って思ってたんだけど
ついにロフトベッドに頭ぶつけました。あわてて立ち上がって……
いてぇ(涙


撮りだめしたTVを一日で一気に消化。ぷっすま三週分一気に見るおいらって
昼間から笑いをこらえてるおいらって
僕らの音楽を見て、レミオロメンが歌うTHE YELLOW MONKEYの楽園がよかったからプレーヤーに取り込んで
一日満喫。


で、今、ローレンツ変換に苦しんでるおいら。ぅぉぃ……