ふぅ

うちの学校の生協運営に支障は出ませんでした。
印鑑証明、間にあったょ〜よかった。


今週、明日までだけど、がんばりましたょ〜ってか、月曜日も働く羽目にあって大変でした。
ついでに、今日も若干……
少々閉店作業に支障が出てます。関係ある人、さーせん。


最近熱かったり寒かったりと、体温調節の難しい日々。自分はのどやられました。
ついでに昨日は食べすぎました。いつものことだけど……遠慮しないで食べろってどうよ。


水曜日に限って雨が降るのは仕様ですか?洗濯物困るんですけど。今日まとめて干しましたよ。
洗濯機二回も回しちゃったんだから。
明日も天気よかったら布団干します。いい加減ファブリーズで洗った方がいいかもしれないw
部屋も掃除してます。いつもながらぽいぽい端にまとめてるだけだけど、これだけで気分違うからね〜。
つーか、最近料理してなかったんだろうね。コンビニの袋が出てきたり、……
困ったもんだ。今日は料理しよう。


夕方からゆっくりAVANTI聞きましたよ。先週は会議で聞けなかったけど、
やっぱり土曜のこの時間、ゆったり過ごすのが一番ですね。


要はやる気ってことです。最近でないからいけないわけで。
いい加減五月病治れ〜治れ〜って思ってるんで。
根っからのネガティブシンキングが影響してるんだろうなぁ〜
少しずつ、物事にポジティブに望めば、それだけで見えるものが違うってもんです。
つまりはそういうことで、それだけで、それ以上何者でもないんですよ。


がんばろーっと。