部屋模様

関係者各位
HI-PONの部屋、Ver4.18が公開されました。内容は以下の通り。


1,wii導入によりサーバーであったノーパ君が役目を終えました。
これはwiiによるインターネット環境が整ったことや、ノートPCの置き場変更により常時電源を入れておける環境が整ったことに起因します。


2,上記サーバーの撤去により必要なくなった棚を移動し、ノーパ君の横に移設しました。
これにより部屋の狭さは従来比150%(体感比)となりました。
また、CRTディスプレイの移動によりノーパ君がデュアルディスプレイ構成となりました。
プリンタの位置を変え、スキャナが使いやすくなりました。
プーさんとヒンの位置が固定になりました。これによりヒンはますますヒンらしい格好をしています。


3,延長コードの配線位置を変えました。
従来足に絡まり転ぶ要因となっていた延長コードの配線を再考、配置を換えました。
またサーバー撤去によりたこ足配線が少しましになりました。


4,勉強スペースの確保
従来サーバーの載っていた机が片付き、広々使えるようになりました。
ただしHI-PONの勉強不足感は未だに改善されていません。

以上。