いつ打ったんだか

肩にアザを作った。
ふつうさ、アザって黒ないし青アザっていうよな〜


なんつーか、黒い部分もあるんだけど、若干黄色いんだが……
これアザだよね?


軽く調べたら、アザってビタミン不足で何もしなくてもできることがあるんだってさ。
そういわれてみれば、偏った食生活……
ってか、最近何食べてたっけ?っていうレベルの自分がいるわけで。


まぁ、冷蔵庫も空だったわけで、スーパーへお買い物。
最後に行ったの一ヶ月前な気がするんだけどなぁ。
ってか、うん、びっくりした
なんて言うか、野菜とか、いつの間にこんなに色鮮やかな季節になったんだね〜
すっかり季節感0だったおいらがここにいる。
忙しさに負けてたw


やっと余裕が見いだせて来たかなぁ〜
そろそろテストという悪夢と戦う準備をしないといけないわけですよ。
誰か一押ししてくれ……

なんて思ってると、あっという間に過ぎちゃうんだろうな。



さて、最後に一言
もう、今年
半分近く終わったんだな……