マーブルチョコレィトゥ

今日は大統領に忘れ物のネクタイを返してもらうはずでした。授業が少し早く終わったので、食堂でゆったりご飯を食べようと列に並んで



そのまますっぽかしたw



で、わざわざ持ってきてくれた大統領に感謝。



ってわけで、今日は友人の大統領の話。
いゃ、リアルに友人が大統領じゃなくて、そういう隠語(←なんと卑猥な)まぁ、あだ名を持つやつの話。
を、しようと思ったけど、特に述べるほどなさそうなんでカット。
とりあえず、飲み過ぎはよくないよなw


最近チョコレートとこんにゃくゼリー食べまくりっすっよ。
朝一でチョコレートwテンションあがっていい感じ★
マーブルチョコが終わって、一口チョコが残りわずかなんで、明日買いに行ってきます。


ところで、かの有名なニュートン先生が

http://www.asahi.com/science/update/0621/TKY200706210132.html

だ、そうです。全く、この人はそんなに学生を悩ませたいのか……いろんな意味で。
自分もそんな一人★