生活のリズムが定着して幸せです。

いゃ、定着したかどうかはわからないんすけど、
朝ちゃんと7:30に起きるようになりましたよ。
朝ご飯食べるようになりましたよ。


ってわけで、健康的な生活を送るために、夕飯の量を減らして、朝ご飯の量を増やそうかと思います。
ちなみに今朝は具だくさんなうどんでした。


昨日洗濯機を回したのに、雨が降って来ちゃったので中に残ったままです。
水曜日まで晴れないみたいなんで、こりゃもう一回洗濯機回すしか無いかなぁ。
室内干ししたくないんだよね。


土曜日は学校に行ってたんでAVANTI聞いてません。


最近愚痴りまくりの日記でしたが、とりあえず一つめの山は乗り切った感じです。
次の山が迫ってきてることは確かなんだけどね。
ってか、それ以上に
テスト
が、足音を立ててこちらへ向かってきているわけですが……。