罪の味

別に犯罪を犯した訳じゃないけど、いゃ、人に言わせれば犯罪かw
あ、うん、法的とかそういうのには一切ふれてないので。俗に言う精神的犯罪?
自分でもなんだか訳わからんこといってるな。
とにかく、捕まるようなことじゃないけど、罪の味を味わったわけで。
まぁ、そんな話はいいや。


先週一週間はなんだかいい一週間でした。
自分の中の梅雨みたいなものが、続いてた五月病がようやく晴れたようです。
なんか、うん、自分を信頼してくれるひともいるんだな〜って思ったり。
とはいぇ、自分の力量不足を味わったり。
なかなか刺激的な一週間でした。

金曜日は学校でビアホールイベントの中の人。盛り上がった盛り上がった。
そのまま八王子へ向かって友達数人と二年ぶりの再会。
終電に脱落してほとんどがタクシーや徒歩でやってくるという意味不明なイベントw
連絡取り合ってたわけじゃないのに、みんな変わって無くて、なかよしで。
自分が一番変わってないって言われた。
そのまま徹夜。朝になり、バイトへ向かうおいら。ビアホの片付け手伝わなくてごめんなさい。
バイト終わって昼間に寝る。部屋を片付ける。
夜は打ち上げ。ほんとご苦労様でした。朝まで寝ないで騒ぐ。
昼過ぎからバイト。
今に至る。


若気の至り。寝なくても何でもできる。
今になって激しく眠い。

あ、そうそう、火曜日に鰹をたべた。刺身で。うまかったよ★
写真、気が向いたらのせようかな。鰹くらいみんな知ってるからいいかw


とにかく後輩が可愛いんですよ。みんなねw