実家におりまする。

ちっと用事があってね、実家に帰省しました。
こっちはマジ涼しいなぁ〜昼間の暑さは似たり寄ったりなんだけど、夜の涼しさはなんともいえないね。
バイト代わってくれた皆様、あざーす。
今日は朝早くに起きたんで、この涼しさでぐっすり眠れそうですよ。

自分の部屋は弟に占拠されてとんでもないことになってますよ、とほほ。
部屋追い出されるってどうよ。俺の部屋なのに……

弟のMP3プレーヤーが壊れたとのこと。渋々分解して、壊れてた部分はなおしたわけですが、他の部分を壊してしまうおいらっていったい……
あー、弁償になりそうですねwうん、元から壊れてたんだから、折半でw


先日の日記に書いたTeachとPeachのレポート、やはり何かが根本的に間違っていたようです。
まぁ、二時間の勉強で経済のレポートが書けたら誰も苦労しないか〜と思いつつ、結構ショックなんだよね。

とまぁ、優雅な週末を過ごさせていただいてます。時には東京の喧噪を離れてもいいよね。
ただね、家が広すぎて落ち着かない自分っていったい……。

ところで、今日は七夕でしたね。なんつーか、単位とかそういう現実的な夢しか見えてこない自分、
うーん、これまた考え物ですよね。