わわわ〜♪

おっと危ない。これ以上書くといろんな方面に被害が……


昨日は


ハレー彗星が軌道を誤って自宅のあったか無かったかわからない程度の庭に落ちてきたけど甚大な被害とならなかった。


位にかなりレアなイベントが発生し、遠慮無くおごっていただきました。
オムライスうまかったw

おごってもらったメンツは驚きを隠せず日記してますw
まぁ、たまにはこういうひもいいわな〜
ちょうど今月は先月の赤字分を埋めなきゃななら無かったから厳しかったのさw
ごちそうさまっす。


先週末は七夕だったわけですが、Avanti-Podcastでは七夕や正座の話が聞けてまた楽しいですょ。
ってか、当たり前だよね、旧暦……
まぁ、やっぱりお祭りとして云々ってのが大切なのかな〜
友人のBlogに星の王子様の話が載っててうん、目に見えないものかぁ〜って思ったり。
そんなこんなで七夕は過ぎていったわけですよ。


最後はどっかの誰かさんにならって理系らしい話。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001106
CubeSat作った教授の話。
これによると、成果=志気^3だそうで。ちょっとやる気出せばとてつもない成果が得られるじゃん!!
(ただし志気>1)
ってことで、がんばってテスト勉強しようかと思います。

あーそうそう、Comileに登録してみました。qweさんとyasuさんはauユーザーなら知ってる人が多いはずw