昨日はよく寝た

バイトが休みってミラクルがあったから、昨日は帰ってきて寝て、少し勉強してまた寝て。
おかげでものすごくいい夢がみれたんだけど、向こう側にいたこ娘は誰だったかさっぱり思い出せない。
ここらあたり有りそうな人は名乗り出てくださいw
まぁ、夢は夢だからいいとして、夢見るほど寝る幸せは久々に味わった気がする。
単に普段の睡眠が浅いだけで、常に疲れてる訳じゃないのでご注意。
今朝テレビでやってたけど、なんか常に緊張状態に有るんじゃないかって。おぃおぃ。


最近意識して思うようになってきだんだけど、どうも傲慢気味じゃないだろうか、自分。
昔はもっと丸かったなぁ……って思ってる時点でかなりやばいよね……。
きっとなんか環境の変化があったからとかだと思うけど、こうなっていいのかなぁって。


テレビで働きマンやってます。うーん、人物設定のせいかなぁ、なんか違うような、あってるような。
納豆巻き食べたくなってくるんだよね、これ見てると。