優しさは罪の味

「優しさ」の検索結果 - On Your Mark
自分のBlogを優しさで検索してみた。
全く、毎回読みにくいなぁ。


自分、昨日の魔法のかけ方は、悪い魔法使いだったと思います。
心の隙間、お埋めいたします。笑ゥせぇるすまんみたいな。欲望につけ込んだ訳じゃないけどね。
もっと普段から、まっすぐ攻められる(つけ込むんじゃなくて)ようになったら、きっとそれが本物かな。


自分はマザーテレサとかそういうすごい人じゃないんで、いつも優しいってことは無いんだよね。
↑あーこの日記にこんな凄い方を中途半端な知識で引っ張り出したのはまちがってるな、うん。
自分の感性の世界の中で、それは絶対間違ってるっておもったら全力で相手を否定することもある。
でも、それでも信用できる人がいたら、それってすっごく素敵なことで、
すでに何人かそういう仲間を手にしてる自分って、すっごく幸せ者だと思う。
いつも優しいってのはやっぱり間違ってて、時にぶつかり合ったりもするけど、それでも信用できるっていう仲を築かないと。
だからそうだな、自分は優しくはないよ、うん。
何となく、それだけ言いたかっただけなのに、すっごく遠回りで、蛇足で、読みづらい文章になったなぁ。
うん、でも、自己満足。おしまいっと。