とけちゃった話

カレー作ったんすよ。10皿分。まあいつもの話。
タマネギとジャガイモ、とけやすいよね。
三日目にカレー○○(うどんとかラーメンとか、その辺の料理)を食べようと加熱すると、
にんじんと肉しか見あたらないのはよくあること。
とはいぇ、今回のカレーはお墨付きのおいしさでした。うん、我ながら満足。
おいしかったよね。おいしかったかな?
おいしかっただろう、おいしかったはず、おいしいらしい。
まぁいいや。とにかく、いろいろとけちゃったわけで、それはそれはいろいろ。
ほんとにいっぱいとけてます。


ところで、カレーでいっぱいとかすことができたのに、電磁気学の問題が解けないのは何でですかね?