寒いとはいうものの

地元と比べたら、たいしたこと無いわけですよ。
でも、寒いモンは寒いよね。
今月の電気代がかなり気になるHI-PONです。こんちわ。
今月はマジで出費がかさんでます。涙だね、まぁしょうがないか。


週末なんだけど、木曜日が開校記念日って奴でおやすみで、
金曜日は5限しか授業がないので、ほんとにおまえ理系?っていうようなほぼ四連休を楽しんでました。
現在進行形だから、過ごしてます、か。
まぁ、明日も休みなんだけどね。明日はバイトです。うん、しょうがない。
明るい時間帯ずっと店にいるのはどうかと思うんだけどね。
まぁいいや。
今週もまたいそがしいです。いゃ、そうでもないか。
いゃ、やっぱいそがしい。


時間の過ごし方ってとっても大事で、最近は、以前に比べてだけど、有意義に過ごしてる気がします。
もっともっと、濃い時間を過ごしたいものです。
どのくらいの濃さかって、そんなの人には言えないっすよ〜
味付けは人それぞれ、好みってものがあるからね。
まぁ、ご想像にお任せで。